GW期間営業のお知らせです
GW期間営業のお知らせです。
お気軽にお問い合わせ下さい!
...
07.Apr.2026
2019.8.21
おかげさまで、本日をもちまして5周年を迎える事ができました。
ひとえに皆様のご支援、ご指導の賜物と
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
4月より大野シェフから、私、塩谷が
バトンを受け取り、4ヶ月必至になってレモンを盛り立てていけるよう努力して参りました。
まだまだ力不足でお客様から教わる事も多々あり、まだまだ未熟な私共ですが
少しでもレモンがお客様のおくつろぎ頂けるお店になれるようにスタッフ一同一丸となって日々、努力して参りますので何卒よろしくお願い致します。